スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月07日

シュバルツバルト戦闘団(自己紹介)

閲覧頂きありがとうございます。シュバルツバルト大隊と申します!

現段階で隊員は26名、だいたい月1、2回のペースで宮城県フィールドの定例会に参加したり貸し切りに混ざって活動していたり貸し切りで主催をしたりとサバゲーを楽しんでいるチームです(*ˊᗜˋ)wフィールドで見かけた時はお手柔らかにお願いします^^;

チーム名の由来は分かる方には分かると思いますが、シュバルツバルトはドイツの黒い森を指す言葉です。まぁ、隊長がガルパン好きなので勝手に命名したものですが( 笑 )

特にチームで装備を揃えたり、隊列行動などはしていません。ゲーム中はそれぞれ隊員は自由に動いて貰ってますが、連携する時もあり、いざと言う時のチームプレーもそれなりに出来るチームです(^ω^)

時々県外遠征などもしており、山形、福島、岩手や関東でも活動することがあります。遠征は毎回大変ですがその分楽しさも倍増します(´∀`)

友好チームはteamSST様にお世話になっております。貸し切りに混ぜて頂き、定例会なども一緒に行って遊んで頂いてます。他にも友好チームが増えればと思っておりますので、交流戦や貸し切りのお誘いもお待ちしております!

また、シュバルツバルトでは新規隊員も募集しております!隊員の半数が初心者ですので同じスタートラインでサバゲーを始められます!詳しく説明を見たい方はサバゲーやろうよのシュバルツバルトのページにアクセスをするかコメントをお願い致します。

簡潔ではございますが以上で自己紹介を終了します。なにか質問等あればコメント欄、またはTwitterのチームの公式アカウントまで連絡下さい!  


Posted by シュバルツバルト at 22:15Comments(0)サバゲー宮城