スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月09日

10月8日クリフ貸し切りゲーム開催記録


久々の更新です、10月8日クリフ様にてシュバルツバルト貸し切りゲームを行いました!午前中は初心者にも楽しんで頂けるようカウンター戦を行い、まずはサバゲーの雰囲気やフィールドに慣れて貰いました。

お昼休憩の間にハンドガンのトーナメント戦を余興で行いましたが、番狂わせもあり盛り上がりましたね!(でも1番盛り上がったのはエキシビションマッチのLMGタイマン勝負だったとか言えない•••( 笑 ))

午後からはスパイ戦、メディック戦などの特殊戦で遊びました〜。スパイ戦はシュバルツバルトの貸し切りでは恒例ゲームなのですが、スパイ活動開始してからのみんな疑心暗鬼過ぎて静かな時間が多かったです(^ω^)今回くじ引きでスパイ決めてたのですがいつも豪運でスパイになってる隊長と副隊長が2回ともスパイにならなかったという奇跡も起きました( 笑 )

今回ゲスト参加して頂いたteamSST様のメンバー、ならびにteamMAW様のメンバーの方々ご参加下さりありがとうございました!今年は12月にもう1度開催出来ればと思っておりますのでまたご参加下さい!  


Posted by シュバルツバルト at 18:24Comments(0)サバゲー宮城

2017年08月12日

8月11日zero23bf早朝ゲーム参戦記録

8月11日山の日に山形のzero23bfの早朝ゲームに参加させていただきました!

早朝ゲームと言うことで山形に前日入りからの参戦でしたがとても楽しめました!ハンドガン戦が多かったですが、ゾンビ戦や縛りありのフラッグ戦など変わったゲームも多かったですね(^ω^)ハンドガン戦のトーナメントも盛り上がってましたね(*ˊᗜˋ)w

今回は隊長と副隊長のみで行きましたがぜひ隊員を連れてまた参戦したいです、機会があれば今度は普通の定例会にも参加したいですね。それにしても参加してた方々強かったですわ•••;;;;

今回の早朝ゲームを運営して下さったスタッフ様、並びに参加者の皆様お疲れ様でした!またどこかで会った時はよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)w

以上zero23bfの早朝ゲームレポートでした。

下記にzero23bfのFacebookページのリンク貼って置きますのでご参照ください
https://www.facebook.com/Zero23bf/  


Posted by シュバルツバルト at 22:25Comments(0)サバゲー山形

2017年08月08日

8月6日1173base参戦記録

8月6日に1173base様にて第1回ARMSイベントに隊員を引き連れて参加させていただきました。

今回は4名で参加させていただきましたが、テントとマットを使ったCQB風なフィールドに悪戦苦闘しながらも楽しんでフィールドを遊ばせて頂きました!これからもっとフィールドを進化していくみたいなので期待しています!

お昼の海軍カレーも美味しかったですね〜、隊員も絶賛していました!レシピ知りたいです( 笑 )

ゲーム内容も殲滅戦やスパイ戦など色々ありましたが、殲滅戦からの勝ったチームでバトロワは盛り上がりましたね(*ˊᗜˋ)w隊長はバトロワで負けてしまいましたが隊員が仇とって貰ったので満足です(^ω^)

主催のARMS様、CAP様、その他参加者の皆様お疲れ様でした!どこかのフィールドで会った時はまた遊んで下さいね(^ω^)

以上1173base参戦記録でした!

下記にARMS様のFacebookのリンク置きますのでお暇な時にでも(^ω^)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=352012828573735&id=325261087915576  


Posted by シュバルツバルト at 09:10Comments(0)サバゲー宮城

2017年08月07日

シュバルツバルト戦闘団(自己紹介)

閲覧頂きありがとうございます。シュバルツバルト大隊と申します!

現段階で隊員は26名、だいたい月1、2回のペースで宮城県フィールドの定例会に参加したり貸し切りに混ざって活動していたり貸し切りで主催をしたりとサバゲーを楽しんでいるチームです(*ˊᗜˋ)wフィールドで見かけた時はお手柔らかにお願いします^^;

チーム名の由来は分かる方には分かると思いますが、シュバルツバルトはドイツの黒い森を指す言葉です。まぁ、隊長がガルパン好きなので勝手に命名したものですが( 笑 )

特にチームで装備を揃えたり、隊列行動などはしていません。ゲーム中はそれぞれ隊員は自由に動いて貰ってますが、連携する時もあり、いざと言う時のチームプレーもそれなりに出来るチームです(^ω^)

時々県外遠征などもしており、山形、福島、岩手や関東でも活動することがあります。遠征は毎回大変ですがその分楽しさも倍増します(´∀`)

友好チームはteamSST様にお世話になっております。貸し切りに混ぜて頂き、定例会なども一緒に行って遊んで頂いてます。他にも友好チームが増えればと思っておりますので、交流戦や貸し切りのお誘いもお待ちしております!

また、シュバルツバルトでは新規隊員も募集しております!隊員の半数が初心者ですので同じスタートラインでサバゲーを始められます!詳しく説明を見たい方はサバゲーやろうよのシュバルツバルトのページにアクセスをするかコメントをお願い致します。

簡潔ではございますが以上で自己紹介を終了します。なにか質問等あればコメント欄、またはTwitterのチームの公式アカウントまで連絡下さい!  


Posted by シュバルツバルト at 22:15Comments(0)サバゲー宮城