2017年08月12日

8月11日zero23bf早朝ゲーム参戦記録

8月11日山の日に山形のzero23bfの早朝ゲームに参加させていただきました!

早朝ゲームと言うことで山形に前日入りからの参戦でしたがとても楽しめました!ハンドガン戦が多かったですが、ゾンビ戦や縛りありのフラッグ戦など変わったゲームも多かったですね(^ω^)ハンドガン戦のトーナメントも盛り上がってましたね(*ˊᗜˋ)w

今回は隊長と副隊長のみで行きましたがぜひ隊員を連れてまた参戦したいです、機会があれば今度は普通の定例会にも参加したいですね。それにしても参加してた方々強かったですわ•••;;;;

今回の早朝ゲームを運営して下さったスタッフ様、並びに参加者の皆様お疲れ様でした!またどこかで会った時はよろしくお願いします(*ˊᗜˋ)w

以上zero23bfの早朝ゲームレポートでした。

下記にzero23bfのFacebookページのリンク貼って置きますのでご参照ください
https://www.facebook.com/Zero23bf/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
10月8日クリフ貸し切りゲーム開催記録
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 10月8日クリフ貸し切りゲーム開催記録 (2017-10-09 18:24)
 8月6日1173base参戦記録 (2017-08-08 09:10)
 シュバルツバルト戦闘団(自己紹介) (2017-08-07 22:15)

Posted by シュバルツバルト at 22:25│Comments(0)サバゲー山形
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。