2017年10月09日

10月8日クリフ貸し切りゲーム開催記録

10月8日クリフ貸し切りゲーム開催記録
久々の更新です、10月8日クリフ様にてシュバルツバルト貸し切りゲームを行いました!午前中は初心者にも楽しんで頂けるようカウンター戦を行い、まずはサバゲーの雰囲気やフィールドに慣れて貰いました。

お昼休憩の間にハンドガンのトーナメント戦を余興で行いましたが、番狂わせもあり盛り上がりましたね!(でも1番盛り上がったのはエキシビションマッチのLMGタイマン勝負だったとか言えない•••( 笑 ))

午後からはスパイ戦、メディック戦などの特殊戦で遊びました〜。スパイ戦はシュバルツバルトの貸し切りでは恒例ゲームなのですが、スパイ活動開始してからのみんな疑心暗鬼過ぎて静かな時間が多かったです(^ω^)今回くじ引きでスパイ決めてたのですがいつも豪運でスパイになってる隊長と副隊長が2回ともスパイにならなかったという奇跡も起きました( 笑 )

今回ゲスト参加して頂いたteamSST様のメンバー、ならびにteamMAW様のメンバーの方々ご参加下さりありがとうございました!今年は12月にもう1度開催出来ればと思っておりますのでまたご参加下さい!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 8月11日zero23bf早朝ゲーム参戦記録 (2017-08-12 22:25)
 8月6日1173base参戦記録 (2017-08-08 09:10)
 シュバルツバルト戦闘団(自己紹介) (2017-08-07 22:15)

Posted by シュバルツバルト at 18:24│Comments(0)サバゲー宮城
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。